スポンサーサイト


『輪廻転生』…憂〇な△ part2

こんにちは。

桜の季節ですね~。
こっちはまだ全然咲いてません。

早くお花見行きたいです。


4月から異動で部署が変わり、慣れない人間関係と仕事でやっさもっさしてます。
疲れは自覚してないけど、そう言えば夢を見てないですね。
夢を見ないほど熟睡しちゃってるのだろうか??

スタッフがギリな状態なので、一人転ぶと大変なことになる。
体調管理をしっかりしなければ…。


輪廻転生の2話目です。
少しずつ思いつくままに書いてるんだけど、昨日ヤッちゃった(汗)
下書き保存したつもりの妄想が公開になっちゃってました。

お見苦しいものを読んだ方は、なかったことにしてください。
すみませんね。


ではでは、短いしエロないです。


それでも読んでやるよ。という心の広いあなた


 ↓ ↓ クリック please









『輪廻転生』 part2




灰色の低い空。
まるで夢の中の僕をあざ笑うかのように、風は容赦なく冷たく吹き付ける。
ただ、重苦しい感情が夢の中の僕と今の僕を支配する。
瞳はガラス球のように、ただ景色を映していた。
食事も何を食べても砂を噛んでるように味がしない。
夢の中の僕はただ息をしているだけのように見えた。
笑っていても、瞳は重く沈んだままだった。

あの夜、あの人が僕を裏切ってると知った日から、
夢の中の僕は何も考えられないでいた。
声にならない絶望と悲しみが今の僕をも支配する。

でも僕は前世の僕には同情しない。
だって、前世の僕はいつもあの人を悲しませていたから。
主従の関係を利用して、前世の僕は嫌がるあの人を無理やり抱いていたから。


天罰が下ったのだ、とそう思った。
前世の自分もそう思ったに違いない。

しかし、なぜ僕は…、怒りより絶望し悲しんでいるんだ?
それ以上に、あの人が悲しんでいるように感じるのはなぜなんだ?




こんな辛い夢は見たくない。
でも、僕はこの夢から逃げてはいけないのだろう。
前世の自分が見せる夢は何かしらの意味合いを持つと思うから…。
顔がわからないあの人の為にも、僕はこの夢の結末を見届けようと、

…そう思った。

自分のために、あの人のために



スポンサーサイト

Comment

りささんこんばんは。

わぉ~お(汗)
そう言えば大分前に妄想してたわ。
すっかり忘れてた~。
そして、だいぶん前の妄想を覚えていてくれたのね~。
ありがとうございます。
私も早速読みに行かねば…←えっ??すっかり忘れちゃってるという…。

続き、そのうち妄想しま~す。
その時は読んでくれると嬉しいな♪

りささんも迷子になってたんだ?
そろそろ帰れるかしら?
疲れを癒すために露天風呂に入ってくれても構わなくってよ(笑)

2012.04.10 (Tue) | Romeo。 #- | URL | Edit

Romeo。さん、こんばんは~。
ストーカーでごめんね(汗)。

そう言えば、以前Romeo。さんが書いた「きく目線」のお話、実は続きをとっても楽しみにしてたの~。気が向いたらまた書いてね。(はあと)

私もツンツンデレえろな桂木とドッカの星で迷子になってます…汗。そろそろ帰ってこないと^^;

2012.04.10 (Tue) | lisa♪ #5ddj7pE2 | URL | Edit

りささんおはよーございます。

いつもコメントありがとうございますっ!!

この話、これからどうなるんでしょうね…(汗)
見切り発車したは良いが終点がわかりません。
完全迷子だわ~。

でもちょっとエロは入れたいな♪←エロ必須(笑)
転生しても、暁人は暁人。桂木は桂木であって欲しいなぁと思います。
勿論、ビジュアル的にもね…。(ここが肝心だよね?)

りささんのツンツンデレの淫乱な桂木に会いたいなぁ~。ニヤニヤ


2012.04.09 (Mon) | Romeo。 #- | URL | Edit

Romeo。さん、こんばんは。
わおわお、妄想の続きありがとう~~♪(喜)
切ない妄想がやっぱり本家に合うわ~。

あの人の裏切りを知った夜の絶望が、転生した暁人を今も苦しめているのね…夢にまで見るなんて…(号泣)
でも前世に向き合う決意をしたのね。暁人きゅん、偉いっ。

そして夢の結末が激しく気になります…。二人は幸せになれなかったのかしら…ドキドキしながら続きを待ってます。
私は更新滞りまくってるので(汗)Romeo。さんが希望の星です^^

2012.04.08 (Sun) | lisa♪ #5ddj7pE2 | URL | Edit

Post comment

Secret

