スポンサーサイト


『現実』…憂〇な△

こんにちは。

今日は暑いです。

キャラセレ、憂鬱な朝4巻発売まで30日を切りましたね~。

わ~い。

7月はキャラBirthdayフェアもあるし、憂鬱な朝祭りですね~♪


楽しみです。

3000円ほど握りしめて、アニにダッシュしますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



先日、某リサさんが妄想をうpしたんですけど、

桂木と暁人が初めて身体を繋いだ後の桂木の心情。

本家とリンクしててすっごい納得。
そうそう、絶対そう思ってるはずだわ~(///▽///)
ホント、りささんの妄想力と文章力は素晴らしすぎます。
私の憧れです(`・ω・´)ゞビシッ!!

私もあんな風に妄想を文章に出来るようになりたいな~♪


で、その素晴らしい妄想がこちら→『ねじれた夜』…BL創作小説さくらのはな

勝手にリンクしちゃおう。←事後報告でいいかな??(汗)


りささんは桂木視点だったので、この妄想に便乗して暁人視点の妄想です。

「夜 僕の部屋に来い」

って言ったは良いが、暁人は後悔しちゃってるんだろうなぁ~と思いました。
でも、現実は変えられないし、自暴自棄的な感じのところもあるんだろうなと思います。


この時の暁人は、今後桂木がデレるなんて夢にも思ってないんだろうな~と思うと、ニヤニヤしちゃいます。
安心して、桂木をヤッちゃっていいのよん。



ではでは、駄文ですけれど、お暇な方はクリックしてね。


 ↓↓ クリックしてね。














『現実』




僕は間違っていない…

あれは取引だったんだ。
桂木もそう認めたから、僕に身体を許したんだ…。



教室に響く先生の声が暁人に遠く聞こえる。
シンと静まり返った教室とは対照的に暁人の心はざわついていた。

ーそう、あれは取引だった。

何度もそう思おうとするが、心は深く沈む。
教室の窓から垣間見える高い空も青い色も、暁人には眩しくて、
空が青ければ青いほど、自分が穢れているようで、目を反らさずにはいられなかった。





初めてじゃない。
僕はいつも頭の中で桂木を犯していた。

桂木に冷たい視線を投げつけられた夜は、あいつが熱い視線で僕を欲する姿を想像した。
桂木が僕に背を向けた時は、僕の背中に腕を回し、背中に爪痕が残るくらいにしがみつくあいつを想像した。
冷ややかに僕を呼ぶ声は、甘い吐息と共に僕の名前を呟く品の良い唇を思い浮かべた。

想像の中の桂木はいつも僕を優しく受け入れてくれた。



「暁人さま…・・・。」

潤んだ瞳で僕を見つめて、艶めかしく僕の名前を呟く。
陶器のような白い頬は蒸気して薄ら桃色に色ずき、漆黒の髪が額にまとわりついている。
自分の太ももを両手で持ち上げ、早くと僕を欲する桂木。
僕は桂木を優しく引き寄せ、ゆっくりと桂木の期待に応えるんだ。
奥深くまで桂木の中に入り桂木を揺さぶる。
そうすると、桂木は短く喘ぎ満足そうに瞳を伏せる。
そして汗ばむ身体を抱きしめあいながら、僕は桂木の中で果てるんだ。



「ー・ぜ・くん。」

背中を突かれて我に返る。

「…久世君!」

教壇に立つ先生が僕を見ている。
気付けば、他の生徒の視線も暁人に集中していた。

「大丈夫かね?気分が悪いなら早退しても構わないですよ。」

ヒソヒソと教室内がざわめく。
明らかにねたみ、嫉妬の中傷の囁きであろうと暁人は辟易した。

「申し訳ありません。大丈夫です。授業進めてください。」


暁人の言葉に軽く頷き、先生は授業を再開した。





全然ー 優しく出来なかった
こんなはずじゃなかったのに

こんなはずじゃ…


優しく口づけし、痛くないように全身を愛撫して…
全身を使い桂木のことを好きだと伝えるつもりだったのに。

それなのに、僕は桂木を傷つけた。
桂木を押さえつけ、強引に桂木の中に押し入った。
甘い吐息には程遠い、苦痛に満ちた小さな悲鳴。
苦痛にゆがみ、眉を潜め、硬く閉ざした瞳
僕はそんな桂木を見ても自分の欲望を抑えられなかった。

傷付けるつもりは全然なかった。
ただ、僕を見て欲しかっただけなのに…。

桂木は今何を思っているのだろう?
僕に失望してるのだろうか?

ーそんなことはもうどうでも良い。

軽蔑でも嫌悪でも、桂木が僕を想っている時間があるならば幸せだ。
もっと僕のことを瞳に映してくれるならば、僕は何でもするよ。
それが取引という名の強姦もどきの行為だとしても…。

この愛し方が間違っていても、僕はもう引き返さない。
桂木の気持ちは諦めたけど、僕は桂木を一生離さない。
あの夜、そうすると決めたんだ。


暁人は青い空をジッと見据えた。








スポンサーサイト

Comment

さよこさんこんばんは。

早速訪問して頂いて…ありがとうございます。
とっても恥ずかしいです(汗)
憂鬱な朝が好き過ぎて妄想し放題なのですが、妄想を文章にするのはとっても難しいですね。

とっても暇な時にでも読んでやって下さい。

2012.11.17 (Sat) | Romeo。 #- | URL | Edit

おじゃまします

こちらを教えていただきありがとございます!
とっても素敵…!
ふたりの心情が切なくて綺麗で。
これからいろ読ませていただきます(´∀`)

2012.11.15 (Thu) | さよこ #- | URL | Edit

りささんこんにちは。

コメントありがとうございます。
今日はゆっくり出来たので妄想しちゃいました~♪
りささんの妄想に便乗しちゃってごめんね。

そうそう、暁人は桂木をおかずにしてたと思うの。
だって10代だし、性欲ッパないと思うの。ニヤニヤ。

私も桂木の白い大腿を割って心のTNPをぶち込み…ピー(NGワードになるので規制)

私もあんなことやこんなことを桂木にしたいわ~♪

妄想の薄い本www
とっても怪しい匂いがするわ~(笑)
ちなみにタイトルは何になるのかしらん??
「爽快な夜」とか??←えっ??

2012.06.28 (Thu) | Romeo。 #- | URL | Edit

Romeo。さん、こんにちは~~。
わおわお、新作うpされてる~~♪(嬉)
ありがとう~~!!!テンション上がりました。

暁人視点なのねっ!lisaも読みながらすっかり暁人の心境でした。うんうん、暁人の気持ち痛いほどわかるわ~~。

そうよねっ!桂木を抱く前から、頭の中でずっとヤってたんだよねっ♪
現実の辛そうな桂木も良いけど、暁人の妄想の中の積極的な桂木、色っぽくてたまりません~~~暁人と一緒にハァハァしちゃいました。
桂木が自分で持ち上げた太ももの間に、lisaの熱い…ピー。(←自主規制)

勢いにまかせて一線を越えちゃったものの、暁人は翌朝、激しく後悔しただろうなぁ。。。
後悔するけど、超えちゃったからにはもう引き返せない…まさに本家の暁人の心情だと思います。

リンク、ありがとうございます!丁寧に紹介していただいてテレちゃった…^^;
lisaはRomeo。さんの妄想の方が本家とリンクしててずっ~っと素晴らしいと思ってます。そのうち薄い本でまとめて読んでみたいわ~~。勝手に作っちゃおうかしら~~(えっ)
忙しいと思うけど、これからも時間を見つけていっぱい妄想してねっ(はあと)♪

2012.06.28 (Thu) | lisa #5ddj7pE2 | URL | Edit

Post comment

Secret

