

『守りたいもの』

こんにちは。お久しぶりです。


先月、憂鬱な朝4巻が発売されました。

憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
(2012/07/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る



みなさん読まれましたか??
やっと桂木が認めましたね。

もうもう、萌え燃えしすぎて、ローリングしすぎて、我が家のリビングはピッカピカです(汗)
雑誌と見比べると、加筆修正もハンパなく多くて、しかもエロもちょっと増量。
そのエロ増量が暁人の妄想なのよねっ!!
流石さかりのついた17歳。
夢精しないように注意しないとね←えっ??

そして、表紙のイラストの花

これ

『立葵(タチアオイ)』

だそうです。

花言葉は『気高く威厳に満ちた美』『高貴』

です。

素敵ですよね。

ちなみに
1巻は芍薬でつつましやか・はにかみ・恥じらい。
2巻は菊。高貴・高尚・高潔・私を信じて下さいで白は最も位が高く真実・高潔の意味。
3巻は花水木…返礼・貞節。私の思いを受けてください。

だそうですよ。



で、ちょっとネタバレ的な妄想。
scene.21の隙間産業です。


桂木は俥の中で、過去を走馬灯のように思い巡らせていたけど、暁人もボーと窓の外の景色を眺めていたんじゃないと思うのよねん。
暁人が最後に吐いたセリフは、暁人なりに思うことがあって言ったセリフだと思います。

多分こんなことを思っていたんじゃないのかなぁ~と。
そういう妄想です。

エロは一切ございませんっ!!←きっぱり
しかも超~短いし…(汗)



優しい方のみ ↓↓ クリックしてね。











