

『輪廻転生』…憂〇な△ part3

こんにちは。

またやってくれました。FC2

マジでデーターぶっ飛ばすのはやめてくれっ!!

こう頻繁にされちゃうと、サバ変えちゃうからねっ( *`ω´)

でもね、私もアホじゃない。
うpする前にコピーすることを習慣化したのよね~。

でもね、追記をコピーしたけど、この本文はぶっ飛んじゃった(泣)

結構長々と書いたんだけど…。

まあ、良いんだけど…。



「輪廻転生」part3です。
ちょっとエロ入ってます。

これ、以前、書いてる途中に下書き保存したつもりが、公開になってた妄想なのね…(汗)
ホント注意力なく適当ですみませんね…。


次回で終わりです。

これ、本家とリンクさせてるつもりだけど、本家はまだ完結してないから、これからリンクさせられたないという…。
見切り発車の結末がこれです(´・ω・`)

次回は多分、本家ガッツリ端折って無理やり終わらせる予定\(^o^)/

うん、妄想だから…。


暇つぶしにどうぞ。

 ↓ ↓ クリックしてね。




