

『輪廻転生』…憂〇な△ part1

こんばんは。


本日2回目の更新です(@゚▽゚@)
一日に2回更新するの初めてかも~。←日が明けてたwww

これ、題、そのままのお話です。
完全見切り発車です。
っつ~か、先、見えてるんじゃねっ!!
って感じ??(汗)

まあ、妄想だから何でもありと言うことでww

優しい人だけお付き合いしてくださいね。←自己保身www



あっ、そうそう、さっきTwitterの桂木botのプロフ直しました。
蓉一botは先日直したんだけど…。

これから、雑誌連載に合わせてプロフ直そうかと思案中。

Twitterのアカ持ってる人は見てくださいね~。

@t_katsuragi_bot(桂木智之)です。←飛べません、ごめんなさい(汗)
ちなみに、
@_youichi_bot(水川蓉一)もあります。



ではでは 優しいあなた ↓ ↓ クリックしてね。



