スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『原罪』…憂〇な△ part3

|д・) ソォーッ…



こんばんはっ

またまたお久しぶり??って感じ??

アハッ(@゚▽゚@)


ってかね、FC2マジムカつく。

マジでデーター飛ばすのどうにかしろよっ!!

本当にムカついてしょうがないの。

ってかね、これも二度目。
さっきうpしようと思ったらデーターぶっ飛んだよ。

本当に人のヤル気削ぎ落とすのうまいんだから…。←嫌味です。


これね、妄想でも何度もやられてるのよね…(〃*`Д´)

なので、ヤル気ナッシング状態になってました。

気を取り直して~と思ったら、またやりやがった…(泣)

まあ、前置きだったから良かったけど…。








先月のキャラセレ読みました??
もうもう、悶絶モノでしたよね??
「花は咲くか」の桜井さんじゃないけど、布団の上でゴロンゴロンしちゃったよ。

次回はもちろん桂木と暁人の絡みからだよね??(;゚∀゚)=3ムッハー 
絡みなかったら暴れちゃうよ…。



そんな訳で、グダグダの最終回です。
本当に支離滅裂なので、読まれる方はご注意を!!
かなり危険です。←意味不明??ってか、2話目と話繋がってなかったらごめんなさいね。

それでも読んでやるよって方のみクリックしてくださいね。


あまり更新がないサイトですが、懲りずに遊びに来てくれると嬉しいです。
コメント頂けると小躍りして汁垂れ流します。←どんな汁かは想像にお任せします。


ではでは、↓ ↓ クリックしてね。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。