

『原罪』…憂〇な△ part1 

こんにちは。


日高センセのサイン会まであと6日ですね〜ヽ(*´∀`*)ノ☆
ってことはクリスマスまであと6日ですね。

そういうことで、某りささんとクリスマス企画で妄想しましょ〜♪

ということになり、妄想しました。

全くクリスマスと関係ない妄想ですが…(汗)

今後クリスマスに関したキーワードが出てくるだろうか??
なるべく入れたいなぁ〜と思うのですが、いつも通りの見切り発進なので今後の展開はわかんないです(・ω・)

どうなるのでしょうか??とこっちが聴きたいwww

なるべくエロを入れたいと思うのですが、私の妄想エロはエロと思いますか?
自分のエロはエロいのかわかんないです。

取りあえず、一区切りしたのでうpします。
(昨日手直ししてうpしようとしたんだけど、モバイルからのアクセスが悪かった…orz)

待っててくれた方いらっしゃるかしら??

まだ、エロはありません。でも今後ある予定なのでもちろんR18です。(基本このブログ自体がR18閲覧禁止ですけど)

ちなみに私は無信仰です。



 ↓↓ happy Xmas クリックしてね。


