

『ツンデレラ姫』…憂〇な△妄想リレーpart8

こんばんは〜。

こちらではお久しぶりです(@゚▽゚@)

ツンデレラ最終回です。

無理やり終わらせました。
でないと永遠にエロループなような気がして…(汗)
いや、全くエロくないんだけど…。
しかも、超~長いです。
スミマセン。

なんか、支離滅裂かも…。

それでもOKという心の優しい方のみ閲覧お願いします。

今までのお話は ↓↓ クリックしてね。

りささんへ

りささんお付き合いありがとうございます。
最初から最後までグダグダでごめんね。
これに懲りずまたリレーSSしてください。
大好きよ~(>∀< 人)♪

そして、桂木捕獲まであと7日。
ワクワクドキドキしちゃうよね。
あと一週間。
早く桂木に会いたいなぁ~


『ツンデレラ姫』part7→BL創作小説 さくらのはな

『ツンデレラ姫』part6

『ツンデレラ姫』part5→BL創作小説 さくらのはな

『ツンデレラ姫』part4

『ツンデレラ姫』part3→BL創作小説 さくらのはな

『ツンデレラ姫』part2

『ツンデレラ姫』part1→BL創作小説 さくらのはな



