

『絶望』…憂〇な朝 桂木編 part1

こんにちは。

ぎっくり腰気味のRomeo。です。
腰が痛くてまっすぐに立てません。
おばあちゃんみたいな恰好です。

ヤバイ…。

朝のあれが悪かったんだな…。←思い当たる事あり。


これ以上ひどくなりませんように。( ゚∀゚;)タラー


取り敢えず、明日はTwitterのフォロワーさんとデートだから、明日さえ無事でいられれば…。
なんで、今日の学校行事の水鉄砲大会は旦那さんに任せよう。



で、妄想です。
もうね、私、桂木に怒ってるよ。プンプン (・ε・`*)
ちっとも姿を見せてくれないんだもの。
あと、4ヶ月会えないんだよ。
本当にどうなってんだ??

なので、ちょっとお仕置きです。
妄想の中で苛めちゃいました。
いや、ちょっとじゃないかもだけど…(汗)
今回は暁人は出て来ません。


エロはあるかないかわかりません。(今回はエロなしです)

桂木が16、7歳頃のお話です。

こんな事があったんじゃないのかな?ということで…


 ↓ ↓ クリックしてね。
