

『別れ』…憂〇な朝 part4

はい、こんばんは。

今日3回目の更新です(´-∀-`;)

こいつ、よっぽど暇なんだな…。

って思った方。正解です。
ってか、眠たくて眠たくて…。
でも寝かせてくれない娘。

そうこうしてるうちに、寝るタイミングを逃しちゃいました…orz

で、妄想。

part3で次回エロ有り?と予告しましたが、
予告は予告。決定ではないので…(冷汗)

全くエロ描写なしです。

ごめんなさい。ごめんなさい。そしてごめんなさい。

しかも完結するかも?って書いたっけ?

完結しません(爆汗)

クドクドとお話が続きます。


次回こそは終わりたいです。
手に負えなくなってきたから…(-ω-ll)

もう少しお付き合いくださると嬉しいです。

本当にすみませんね。



ではでは


お暇な方 ↓↓ クリックしてね。

