

『詩』…憂〇な朝 桂木編

こんにちは。

今日は夜勤です。
ゆっくり過ごしたかったんですけど、娘がいるよ…orz
例のごとく
「どっか行こう(ショッピングセンター)」
行かないって。
うるさいけど、放置プレイ。(@゚▽゚@)。←鬼。
明日、遊んであげますよ~。
なので今日は勘弁して下さい。

今日は蓉一にメロメロです。
蓉一と桂木、ビジュアルそっくりですよね。

どちらもいい男です。


そして、妄想です。
ちょっと、話が微妙なのですけど、まあ、いっか(@゚▽゚@)。←変わらずアバウト。

いい加減スキって認めろよ。
暁人に言ってあげればいいのにね。
暁人にも焦らしプレイですか?
桂木は本当に強情ですね。
暁人の方が大人だわ~。

ふと、思ったのですけど、日高ショーコさんじゃなかったらここまでハマってないと思うんだな。
日高さんの麗しい絵だからこそ、萌える漫画なのだと思うのよね。

大好きだわ~~~~~。


百人一首の妄想part2です。桂木編。

ではでは。


暇な方は ↓↓ クリックしてね。
