

『雪男(女)』…憂鬱〇な朝 昔話編 後編

雪女って最後どうなるんだっけ?
私の記憶では雪女と男が結婚して子供が出来て…。
それで、男が、妻となった雪女に昔の事を話しちゃうのね。
それで、男を殺そうとするのだけれど、雪女は男に情が移って結局殺せなくて、
2人の間に出来た子供だけを連れて男の元を去っていったって話だったような…。
で、この間「雪女」をググったら、約束を破った男を殺して終わり~って話だった。←オチないよね?
まあ、何でも良いんだけど…。

なんか、訳わかんなくなっちゃった後篇です。ε-(´・_・`)ハァ・・
本家とは全く関係ないです。別物と考えてね~。
ってか、駄作すぎ…。

桂木は都合の悪い事が起ると無言になります。
なので、このお話では桂木はあまり話しません。←矛盾だらけだから(苦笑)
暁人は誰でも桂木に仕立て上げちゃいます。
桂木LOVEだから…。
突っ込みどころ満載だけど、あえて突っ込みは入れないでね。
痛いほど知ってるから…(汗)
後日、訂正して行きます。←多分…

それでは、桂木がlisaさんとの小旅行から戻って来たらしいので、後篇upしま~す。
寂しかったわ~(笑)
lisaさんに手籠めにされなかったかしら?(爆)


 ↓↓ クリックしてね。

