

『決心』…憂〇な朝 桂木編 ※

またやっちゃった。(@゚▽゚@)。

私、今「憂鬱な朝」に萌え中です。
もう、たまらんっ!!

ってことで妄想全開です。
この間発売のキャラセレのscene,15のお話を元に妄想しました。
part3は暁人側からみたお話で
part4は桂木側からのお話にしてみたんですが、何せ文才がないものですからwww

このお話を知らない方はなんのこっちゃ?って思われるので読まないでね~。
全く面白くないと思うから←断言。
知ってってもこれを読むとちょっとネタバレ的な感がするのでネタバレNGな人は読まないでね~。

そしてpart4はなんちゃって18禁です。18歳以下はさようなら~。

苦情は受け付けませんのであしからず。

 ↓↓ クリックしてね。
