

『はじまり』…たく〇くん 三洲×真行寺

こんばんは。ロミオ。です。

昨夜、お久しぶりにDVD鑑賞しました。

    これ↓
タクミくんシリーズ Pure 〜ピュア〜 [DVD]タクミくんシリーズ Pure 〜ピュア〜 [DVD]
(2011/05/27)
馬場良馬、内藤大希 他

商品詳細を見る


こんなんだったっけっ(汗)←すっかり忘れてるww

今、たくみくんシリーズTwitterのフォロワーさんに貸出中です。
最初6冊目位から風と光と月と犬までと、コミック一式やDVDガッツリと…。

なので、妄想するにあたって、自分の記憶のあやふやなところを確認出来ないのです。
言い訳ですけどね…。

でも、DVD再視聴したので、せっかくだから妄想しちゃいました。
えっとですね、風と光と月と犬のなかで、三洲が自らシャツを脱いで、真行寺が煽られたところの続きのつもり。
初めて三洲のベッドで交わりましたね。
これって結構重要なポイントだと思うんだけど…。←以前にも言ったっけ??

真行寺と二人になるために、三洲は準備したと思うのね。
決して、自分のためじゃないよ的な感じで工作すると思うのよ。
そのくだりの妄想もちょっとだけ。


そういうことで、これからが二人の始まりだと思うのです。


ではでは、 ↓ ↓ クリックしてね。





『想い』…たく〇くん 

こんばんは、Romeo。です。

台風が過ぎ去ってからめっきり秋ですね。
朝、夕は足元が冷えます。←基本冷え性。

あっという間に寒い冬がやってきます。
嫌ですね。
今からブルーです。


そんな個人的なことはさておいて、
妄想SSのみのお引越しを、元のブログで告知したところ、
こっちのブログのURLを教えてくださいとリクエストを頂きました。
たくみくんシリーズのファンで、ネット検索でたどり着いた?私のグダグダSSを読んでくれてたみたいです。

本当にありがとうございます。
感激です。とっても嬉しいです。←マジで。
ありがとう、ありがとう、そしてありがとう。
ですね。

そうか、たくみくんのファンかぁ~。
と、最後にたくみくん妄想したのいつだっけ??
振り返れば、5月12日以降妄想してね~じゃん!!(汗)

どんだけ桂木に心奪われてたんだYO
これだけ桂木に夢中でも、桂木は全く姿を見せないよ。このやろ~!!
早く顔見せろっ!!
ってか、マッパになりやがれっ!!


まあ、今回は桂木のことは置いといて…。

先日たくみくんシリーズの新刊が出ましたよね。


タクミくんシリーズ 風と光と月と犬


ガッツリ真三洲。

そんな真三洲に便乗した妄想です。
一部、本家とリンクしています。

でも、本家、作者様、出版社様とは無関係です。←今に怒られるかも…。


愛は態度だけでなく、言葉でも表さないといけませんよね。
両方あって、やっと自分は愛されてるんだって自信を持てるんじゃないかなぁ~と。
私はそう思うのです。


ではでは、久しぶりのたくみくん。

全くエロなしです。
しかも、新刊ネタバレ傾向です。

新刊読んでない人はちょっと意味不明だと思います。
すみませんね。


この妄想は、このブログのURLをリクエストしてくれた匿名希望様に。←わかるかな?
偉そうにすみません(汗)

新刊読んでなかったら、新刊読んでから読んでくれると嬉しいです。


ではでは。グダグダですけど、どぞ…


 ↓ ↓ クリックしてね。



『季節外れ』…たく〇くん 泉×吉沢 ※

頭おかしいRomeo。です

先週末と今週の疲れが少しとれたかな?
ってことで、妄想。

ぶっちゃけ、自分でも笑っちゃいました。
そりゃ有り得ね~だろっ!!って自分で突っ込み(爆)

でも、有り得ないからこそいいのです←開き直り。
失笑して読んで下さい。

たくみくんです。
なんか、キャラ崩壊?してるかも(汗)
このカプはあまり興味ないのでイマイチ把握できていないかも…。
しいて言えば泉は好き者だと思います←断言(`・ω・´)ゞキリッ

…すみませんね。


たくみくんの実写もうすぐですね~。
6月には完成試写会。
そして8月に公開ですね。

またエロシーンはあるのかしら?←結局そこかい!!
楽しみだわ。

あっ、今月「Pure」のDVD発売でした。

買わないと~=3

…う~ん、最近たくみくん熱が下がってきてます。←萌えがたくさんあり過ぎてwww
早く新刊出ないかな♪
そしたらテンション上がるのに~。


おっと、今日は韓国料理食べに行くんだった。
お尻が痛くなるくらいの辛いもの食べたいな♪←確実胃やられるけど…。
では行ってきます。

 ↓ ↓ クリックしてね。

『独りじゃない』…たく〇くん ギイ×託生

お久し振りのたくみくんネタです。
エロなしです。

ごとう先生は今、修羅場らしいです。
って事はやはりウワサ通り映画に合わせてたくみくんの新刊出るのかしら?
早く読みた~い。
何せ、私をこんな風にしちゃったのはたくみくんなんだからね~。

冗談抜きで、リア友に心配されまくり…。
「Romeo。本当にどうしちゃったの~。大丈夫~。(泣)」
って、頭おかしくなったとマジ思ってるらしい(笑)


おおやかずみさん、たくみくんシリーズの漫画書いてくれないかしら?
もうオリジナル書いてるみたいだし無理なのかなぁ~。

どうってことのないお話です。
オチはないです。


 ↓↓ クリックしてね。

『一度だけ…』…たく〇くん 森田×鈴木 ※

こんにちは、HE・N・TA・IRomeo。です。
いや、今更なんだけど、自分はHENTAIだったのかな?と…。

昨日職場の人に指摘されたし~。
『この人頭おかしいから…。』
って他人に紹介されちゃった(@゚▽゚@)。
まあ、否定はしないんだけどね…。

久し振り?にたくみくんネタです。
忘れてたCP 森田×鈴木の48手です。
実写では鈴木健志のほうが攻め的な感じに見えたんだけど…。
どう見ても、森田徹は受け顔だろっ?って思ったのは私だけじゃないはず…。

本家では出血しているところが解らなかった~って言ってたけど、まあ、そんなことは有り得んね。
取り敢えず、出血部位の確認では、100%穴という穴は全部確認するから…。速攻解るはず。
出血傾向で下血は鉄板です。
どちらかと言うと、出血より感染の方が心配だわ(笑)
それに、興奮した時点で脳内出血起すよ…。
…いや、そんなことはどうでもいいんだけど。ドキュメントじゃないんだからね。小説だから…。

早くたくみくんの新刊でないかなぁ~。

 ↓↓ クリックしてね

